癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

忙しくて(^_^;)

2010年08月10日 | Weblog
今日は日中とても忙しかったです(^_^;)

逢坂が中国結びで作ったストラップや指輪がバカ売れしてずっと製作しながら販売してましたよ( ̄▽ ̄)

おかげでヘロヘロです。

今日はキャンピングカー生活なので、シャワー入ったからさっさと寝ます(^-^)/

皆さん、また明日(^-^)ノ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (popolo)
2010-08-11 07:10:20
逢坂さん
お仕事お疲れさまでした~

キャンピングカーで行かれてたのですね☆
素敵♪

私も今週金曜逢坂さんと同じ地へ
行きます。

私は高速バスなので。。
しかも滞在時間がなんと。。3時間しかありません(悲)

偶然出会うことを期待しています 笑

お疲れ様でした~

返信する
popoloさん(^▽^) (逢坂)
2010-08-11 10:19:18
うわぁ~凄い強行突破な墓参り?ですね~(^_^;)

気をつけて行き来してください(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。