癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

痛いよー

2010年08月02日 | Weblog
今日は、顔の左側が痛い逢坂です。

何故か目玉も痛いです(笑)( ̄▽ ̄)

顔の左側・・・特に目の周りが腫れてぶつけたみたいに痛いです(^_^;)
きっと・・・奥が内出血してるんだろうな~(^_^;)

体調不良だけど、名寄イオン頑張りますよー( ̄▽ ̄)

本当に、あと何年生きてられるんでしょうね~( ̄▽ ̄)

どんな病気してても逢坂はギネスに挑戦するように戦います(^-^)/

もちろん夜遊びだってやりますよー\(^O^)/

やりたい事はなんでもやります( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病は気から (ぐっち~)
2010-08-02 17:37:48
…って言葉 本当だと思います。人間って 自身の想像以上に凄い力を秘めてるもんです。

お寺のご住職も言ってました…「人間そうそう簡単に死なないものです」と。現に入院中の祖父もまだまだ頑張ってますからねぇ。肝臓なんて もう全然動いてないのに(^_^)
是非 ギネス狙ってください!!(笑)
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-08-02 21:26:35
頑張りますよ~( ̄▽ ̄)

やっぱり久しぶりに会ってる女の子に『顔の左側が腫れてる( ̄□ ̄;)!!』って言われてます(笑)(^_^;)

でも、まだまだ遊んでます(笑)( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。