癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

明日最終日です(^-^)/

2011年06月23日 | Weblog
イオン名寄での催事販売は、明日が最終日です(^O^)♪

………と言っても、ほとんどのお得意様は既にお買い上げ済みですね~(^-^)b

明日は、明日受け取りのお取り置きを全てお渡しして終了となります(^-^)/

販売は、午後2時くらいで終了致します。後は撤収作業になりますので、夕方買いに来ても商品はありませんので、ご了承下さい m(__)m

撤収作業…今回はいつもの倍、商品を持って名寄に来ましたが、大量に売れたので、撤収はかな~り楽チンかも知れませんね~(*^_^*)
名寄の皆さんがご覧のとおり…追加入荷があったにもかかわらず、商品が半分くらいになりました(*^_^*)

なので…札幌の店のグランドオープン用に、またまた超大量に入荷致します (^-^)/

皆さん、楽しみにしててくださいね~(^O^)♪

名寄の皆さん…本当にありがとうございました~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。