癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

エヘヘ(o^v^o)

2009年01月27日 | Weblog
今日、ブログ見てラーメン食べたいEちゃんが、ウチで買い物終わったので、仲良しカズちゃんも一緒にまた『えぞっこ』へ(^▽^)

Eちゃん、メニューに無い例のラーメンに『うわぁ~♪』って感動して食べてましたね~( ̄▽ ̄)
後ろで、えぞっこの社長もニコニコ顔で見てましたよ(^-^)

本格的にメニューに載るかも知れません(^-^)
ホントに美味しいよ♪♪♪
Eちゃんとカズちゃんの顔を社長と店長に覚えてもらって、逢坂がいなくても食べられるように『お願い』しましたよ(^-^)

★今日は『えぞっこ』の店長が、例の『定価148000円』の時計を買ってくれました(^-^)嬉しかった(^-^)

ホントに『えぞっこ』さんにはお世話になりっぱなしです(^_^;)皆さんいい人ばかりで、一番お気に入りのラーメン屋さんです(≧▽≦)また仕事で行く時まで美味しいラーメンは『おあずけ』です(^▽^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン好きです (るる)
2009-01-27 22:06:00
最近ラーメンの話題多いですね食べたくなってきたー
返信する
るるさん(^▽^) (逢坂)
2009-01-28 04:33:37
ラーメン好きですか~(^-^)
逢坂、普段はお寿司や蕎麦の類いが好きですが、宮の沢は『特製ラーメン』作ってくれるので、毎日食べます(^▽^)
野菜や海藻を沢山入れてくれる『メニューに無い』ラーメン(笑)( ̄▽ ̄)
ラードも控えめで、低カロリーなので、安心して美味しく食べてます(^-^)

宮の沢の販売場所は外にいるのとあまり変わらないので、温かいラーメンが有難いです(^▽^)

るるさんにも特製ラーメンごちそうしたいなぁー(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。