癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

凄い痩せたみたい( 笑)

2008年05月05日 | Weblog
衣替えの季節。笑っちゃった(^▽^)去年はいてたデニム、ウエストのボタンとめたまま脱ぎ着できます(笑)もちろん、ウエストゴムじゃないですよ(笑)
って事は…去年のウエストは、今のヒップよりも大きかった訳で凄い(^∞^)さんでしたね( ̄▽ ̄)
夏服も、全て大きいので、新しくしなくては…ちょうど今、洋服販売しているし、仕入れ値で着れちゃう♪♪♪
しかし…本当に凄い(^∞^)さんだったのね~(笑)って言うか、この数ヶ月で洋服のサイズが4~5サイズもマイナスになってたのには驚き( ̄▽ ̄)リバウンドもないし、後は少しずつ更に勝手にサイズダウンする予定(笑)夜中温泉入って寝不足で(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (にゃー)
2008-05-05 23:42:26
それは、ずっこくない(笑)私も痩せたいわ(笑)痩せる努力しますわ、オーナーさん見習って
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-05 23:48:10
いや~ピークの時のポーク(笑)状態であれば、落ちるのは簡単(笑)
問題は、ここから先だね~(^_^;)まだまだポークですよ(笑)(^▽^)
返信する
Unknown (るる)
2008-05-06 00:15:41
オーナーさんすごーい♪私も見習います
返信する
るるさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-06 00:27:02
ええ~( ̄▽ ̄)
でも、まだモデル体系には遠いんですよ~(^_^;)
リバウンドしない理由は、多分…寝不足(^▽^)
返信する
Unknown (るる)
2008-05-06 03:01:02
モデル体型は細すぎだから女優体型で 笑
私も十代168センチ40キロだったんですけど一時期ブーちゃんになってせめて7号体型希望です。最近の若い子細いから5号なんて着てるんだもん。
返信する
るるさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-06 15:18:25
うわぁ~(^▽^)羨ましい身長ですね~(^▽^)
最近、元売れっ子モデルで、テレビとかにも出てた外人の友人、『体重じゃなくて、3サイズだよ』って言ってますね(^▽^)例えば、身長160センチ55キロでも、バスト80E、ウエスト62、ヒップ88で、頭小さくて手足長ければ、凄いカッコイイ♪そう(^▽^)逆に、ただ細いだけで、胸もヒップもないのは服着ても頭ばかり大きく見えてイマイチらしいです(^▽^)だから、私も体重よりもサイズにこだわってます(^▽^)168なら9~11号が、私の知り合いの男性陣の理想的なサイズみたいですよ(^▽^)ガリガリの女性は結婚対象じゃないらしいですよ(笑)(^▽^)
返信する
なるほどー (るる)
2008-05-06 16:34:51
そうみたいなことは聞いたことあります。でも私胸とかお尻よりマッスルが 笑
筋肉質だから引き締まったお腹希望です。柔らかい体よりマッスル君です

にゃーさん、一段落したんですか?なんか明るくなりましたね
返信する
るるさん(^▽^) (逢坂・一服中(笑))
2008-05-06 21:00:31
そうですか~私もお腹は『ピシッ』としていたかったです(笑)着物着て働いてた時にはピシッとしてたんですがね~(^_^;)数年前に香港、マカオ、シンガポールに1ヶ月遊びに行って帰って来たら…(゜_゜)なんとブタさんになって帰って来たんですね~(笑)去年までブタさんをほっといてました(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。