癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

被災がれきの受け入れは…

2012年05月22日 | Weblog
ニュースを見て、情けなくなりました。

反対者の方々は随分と自分勝手で思い遣りがないんですね。

『自分達さえよければ他はどうだっていい』って事です。

思い遣りも傷をわけあう気持ちすらない。

逢坂の知り合いにも反対者がいましたが…数十年の付き合いの出来る友人もいない人でした。

そりゃそうですよ…思い遣りがない自分勝手な人と長く付き合う人はいませんから。

反対者のような方々は、自分達が被災したら、真っ先にどうすると思いますか?文句ばかりになるでしょうね。

毎回被災がれきの話しはもめ事のようですが、国がする事に反対なら日本から出ればいいと思いますよ。

◆自分達に迷惑がかかると反対する…
反対すると迷惑がかかる人達がいる…

これをどう考えるのでしょうか。
『半分にわけ合う』でいいじゃないですか。

◆今日は平日ですよね。
反対運動に出た方々、仕事はどうしたのでしょうか?

仕事を休んで反対運動したなら…職場にも迷惑かけているわけです。
働いてないなら…反対運動する体力があるのに何故働いてないのでしょう。

いい大人が情けないです。

中国の車にはねられてた怪我人の子供見捨ててた事件と同じような事をしてるんですけど、理解できてないのでしょうね。


優しさや思い遣りに欠けた人が増えてるって事ですね。

なんだか悲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。