癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

米100%のマカロニ♪♪

2011年04月19日 | Weblog
米100%のマカロニを見つけたので、米の代わりにカレーに使ってみました(^-^)

味は…普通に米なので、カレーライスです( ̄▽ ̄)b

万が一の為に(マズかった場合)ごはん炊いたけど、普通にカレーライスみたいで美味しいよ(^-^)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2011-04-19 23:38:34
お久しぶりです


そのマカロニ魅力的欲しい 探してみる


今更だし、血統書の買ってる私が言う事ではないけど被災地にいるどうにか出来ないですかね 私は血統書が欲しくて飼ったんではなくて、自分の子供として家族にしたい子供が居ただけなんだけど…何かそれも違うのかなぁって自分の考えを改めさせられた の義援金しか出来ないのも切ないですね。。
返信する
ゆみちゃん(^O^) (逢坂)
2011-04-23 23:31:01
義援金だけでも気持ちだから充分だとおもうよ(^O^)♪

要は…思いやりの問題だから(^-^)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。