癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

明日から

2011年07月27日 | Weblog
いよいよ明日から帯広藤丸デパートで2週間もの アトリエM・ロングラン催事が始まります(^-^)/
今日は大量に持って来たパワーストーンやアクセサリーが…
全部並ばないうちに閉店時間になったので、明日朝早くから行って続きを並べて開店準備に備えます(* ̄O ̄)ノ
明日から4日間は、いつもお願いしている販売員さんが用事でいないので、逢坂一人で休憩なしで頑張ります(* ̄O ̄)ノ

Σ( ̄◇ ̄*)あっ…一人なのに隠れてオヤツを食べるスペース作ってなかった…(泣)( ´△`)

とにかく一生懸命頑張りますよ~(^O^)♪

帯広周辺の皆さん、『どすこい逢坂』がお待ちしています(^-^)/

場所は、いつもの7階催事場前、コミュニティホールです(^-^)

しかし…藤丸の担当者の方もホテルの心配してくれてて、いよいよ無かったら『家に泊まってもらって…』とか思っていたらしいです m(__)m 本当に有り難いですね~。

さぁ~ご飯食べよう♪
今日はホテルの部屋でどんぶりご飯です(^-^)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリガーネット (なぉみ)
2011-07-28 00:31:07
明日からの催事頑張って下さい(^o^)v


実はご報告がありまして…
この間買った薄緑色のガーネットに異変が起こりました!!!
ヒビが入ったり、黒いものが石に入ったり、石全体が濁った色になり…今日母がリエさんに見ていただきに行くと…私の胃の悪いところをすべて吸ってくれたとのご判断で、川に明日流すことになりました…。
私の胃はかなり良い状態になりました!
本当に感謝しています!
返信する
なぉみチャン(^-^)/ (逢坂)
2011-07-28 00:42:19
おお!!
ヽ(・∀・)ノ

胃の調子良くなりましたか…(*^^*)
ではでは…美味しい物沢山食べて…より一層綺麗になりましょ~(*^o^)/\(^-^*)
帯広、頑張ります(^-^)b
札幌に帰ったら遊びに来てね(*^-')b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。