癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

凄い(^▽^ )

2009年04月10日 | Weblog
苫小牧で『光触媒』の花を売ってる会社の常務さんから頂いた『スイーツ風』の光触媒フラワー♪

凄いです( ̄▽ ̄)
例えば・・・車の中に、喫煙が3人乗ってた後でも・・・前みたいに、いつまでもタバコの臭いがありません( ̄□ ̄;)!!
そうして・・・朝、車に乗る時には、車の中が爽やかです(^-^)/

(ノ゜O゜)ノ・・・って事は、車の中の空気が綺麗・・・では、綺麗な車の中で、更に『パワーストーンの月光浴』をすると凄いのではないか?・・・と思いました♪

是非、試してみようと思います(^-^)/

仲良くなり過ぎて、光触媒の会社、ウチのイオンのショップの隣にショップ出しましたよ(笑)ヽ(´∇`)ノ
光触媒の車に合うサイズのフラワーアレンジメントは1000円くらいなので、凄くお買い得ですね~♪
逢坂のショップにも、ついでに並べながら・空気清浄しながら何個か置いてます。
イメージが優しい感じのショップになりますね。
花っていいですね~(*^.^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (ヒロ)
2009-04-11 23:34:23
俺の車にも1つあればいいかな?
返信する
ヒロへ(^▽^) (逢坂)
2009-04-12 09:15:03
絶対いいよ~(^▽^)
本当に空気綺麗で

車のコロンとかと違って、本当に身体にいい気がします(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。