癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日は暇( 笑)

2008年05月01日 | Weblog
今日は暇(笑)だから、ちょくちょくカキコミしてますよ(^▽^)売上は別に悪くないケド、ジャスコ自体にお客様の数少ないんです(^_^;)今日も、帰りはスーパー銭湯行って来ます(^▽^)また、お腹ブルブルしてきます(^▽^)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは~ (蓮月)
2008-05-01 20:51:56
ひさしぶりのカキコです(^_^;)毎日見には来てるのですが、いっぱい書きたいことがありすぎて…いつも時間切れ(笑) 考えていることを文章にするのが苦手なので、話してるときもよく主語が抜けます( ̄▽ ̄;)
返信する
連続(^^ゞ (蓮月)
2008-05-01 20:55:31
今月、誕生日なのでパワーストーンを何か欲しいと思っているけど、『こうなりたい!こうしたい!』ってことが多すぎて(;´д`)
返信する
蓮月さん(^▽^) (逢坂)
2008-05-01 21:00:39
今晩は~(^▽^)
メールにも書きましたが、誕生日の頃に、新しい住所にプレゼント送りますから、楽しみにしてて下さいね(^▽^)
他の方々にも、順々に、お誕生日楽しみにしてて下さいね(^▽^)
返信する
Unknown (ひよこ)
2008-05-01 21:40:04
そうだったんですね…何か辛かった事を思い出させちゃったみたいで…ごめんなさい。
私は、もう若くないから…と気ばっかり焦っちゃってた時期がありましたが、今は自然に任せる事にしましたf^_^;
返信する
久しぶりに。 (ぴんきー)
2008-05-01 21:57:42
今日 私の住んでるところは 30度 越えたらしいです。暑かったよー。オーナーさんの所は どうでしたか?夏ですよぉー。皆さんの所は? おかげで 桜が 満開です。いつまで 続くのだろう・・。って 感じですね。
返信する
ひよこさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-01 21:59:14
あら(^▽^)大丈夫ですよ~私って、あまり深く考えない人なので(笑)(^▽^)
希望の望みのうち、50%以上、願いかなってるなら、OKでしょう(^▽^)
お金あって、友人も沢山いて、自由があって、毎日楽しい(^▽^)これで十分ですよね~♪私は幸せ者だと思ってます(^▽^)
返信する
素晴らしい☆ (ひよこ)
2008-05-01 23:39:28
お金があって自由もきき友人も沢山!全てオーナーさんの人脈ですね(~o~)/宝物イッパイですね♪♪
そう!北海道は30℃あったみたいですね!早くも真夏気候ですねw(゜o゜)w
うわぁ~北海道旅行行きたぁ~い☆私は六花亭のバターサンドが大の好物で、たまに取り寄せてます\^o^/
返信する
ひよこさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-01 23:48:15
了解しましたよ~(笑)
ひよこさんには、マルセイバターサンドですね(^▽^)あれ??昨日のpaoさんの差し入れに入ってた(笑)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-05-02 00:25:07
私もバターサンド好き~(^o^)!!北海道ならではですな(-.-) 私も北海道帰りたぁい!!この連休ヤバい!!グウたらで過ごすしかなさそ(+_+)
返信する
ん? (ひよこ)
2008-05-02 00:28:49
了解!?何の事だろ…すみません(^_^;)
あのバターサンドは素晴らしい美味しさです↑↑20・30個買っても1週間もたないくらいですから☆北海道は美味い物ばかりですよね♪
では…日付も変わったし寝るとします。おやすみなさい(∪o∪)zzZ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。