癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

毛染め・・・

2009年04月27日 | Weblog
ヘアカラー・・・なら分かるけれど・・・

逢坂はマスカラタイプの毛染めで『眉毛』を黒く染めています(+_+)

20代後半で大病をしてから、実は『頭』と『眉毛』がほぼ『白髪』状態です(^_^;)

最近は色々と毛染め商品が出てるので、楽々ですが、20代後半の時には『眉毛』が大変でした。

綿棒で少しずつやってましたよ(^_^;)

元々、赤ちゃんの時から髪の毛や眉毛は『超茶髪』な色だったので、日焼けしたら肌か髪の毛か分からないくらいでした(笑)( ̄▽ ̄)
おまけに体毛も少なくて『ワキ毛』にいたっては『脱毛』の必要がありませんでした(^-^)/

今日も毛染めと眉毛染めを久しぶりにやりました(^-^)/
これで、一安心です。
最近のマスカラタイプの毛染めは便利です(^.^)10分くらいおくと、きちんと染まります(^.^)

明日から化粧が楽になりますね(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。