癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

楽しいおば様団体(^ ▽^)

2009年07月04日 | Weblog
今日はJRでニセコから来たと言う、おば様団体が来ました(^-^)/
とにかく『吉本~?』みたいなノリノリのおば様達・・・楽しくて、可笑しくて、とうとう催事担当者まで加わって爆笑トークです(笑)( ̄▽ ̄)
農家のおば様達・・・今日一日だけ自由なプチ家出だそう(^-^)本当に楽しかった♪あまりの楽しさに、周りにドンドン人が集まって来て、他のお客様達も爆笑(笑)( ̄▽ ̄)

所さんの『ダーツの旅』に出てほしいなぁー( ̄▽ ̄)って皆さんで言ってたくらいです(^▽^)
農産物送ってくれると言うので、名刺渡したら・・・『あれ?この氏は・・・!!』そうです、ニセコの方なら全ての方が知ってる逢坂の氏です( ̄▽ ̄)★★★農産物、待ってますよ~(*^.^*)

明日も楽しいといいなぁー(^-^)
皆さん、お疲れさまでした(^-^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ (ヒロ)
2009-07-04 23:40:26
ニセコで逢坂の名字知らない人はいないだろうなー。

政治の世界じゃ全国区だろうな

頑張ってほしいもんだね
返信する
ヒロへ(^▽^) (逢坂)
2009-07-05 09:58:58
札幌にいても名刺出したら大抵『あれっ?』て言われるの
まぁ、仕方ないかぁ~(^_^;)って感じ

もっともっとビッグになってほしいですね~( ̄▽ ̄)
返信する
その氏は (るる)
2009-07-06 05:01:17
北海道発なんですね~巡り逢う坂みたいでカッコイイですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。