癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

本日のお弁当

2008年11月11日 | Weblog
冷蔵庫の中に何もなかった(≧0≦)
温泉ばかり行って、買い物全然してなかった(≧0≦)

仕方ないので、入ってる食材で何とか作った(^_^;)

昨日お弁当作った時に『買い物しなくっちゃ~』って思ったのに、忘れて温泉行ってしまった( ̄□ ̄;)!!
今日こそ買い物しなくっちゃ~(^-^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インカちゃん)
2008-11-11 17:04:09
こんにちは オーナーさんが作るお弁当いつも拝見してますが、とても美味しそうでうらやましいです 今度、料理教えてもらえたら嬉しいなぁ~
返信する
インカちゃん(^▽^) (逢坂)
2008-11-11 18:31:55
ホントは今日の画像、野菜も無いし色合い悪いし載せるのやめようかと思ったの(^_^;)
昨日のお弁当のほうが良かったんだけど、写真撮るの忘れて食べちゃったの(笑)( ̄▽ ̄)

機会があったら『簡単手抜きメニュー』教えます(^-^)/
返信する
オーナーさんへ (インカちゃん)
2008-11-11 23:36:16
ありがとうございます   m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。