癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

わぁーい\(^O^) /

2010年03月21日 | Weblog
水晶のオバサマがまた来てくれて、まだ暖かい作ったばかりの『おはぎ』持ってきてくれました(*^.^*)
そうして・・・またまたお買い上げです(ノ゜O゜)ノ

すっかり水晶枕にハマってるらしいです(*^.^*)
水晶枕はイイですよ~(^▽^)
今日も楽しくお話ししてましたよ(*^.^*)本当に嬉しかった(*^.^*)

お互い連絡先も分かってるので、これからは電話も出来るので楽しみ。偶然ですが、逢坂の母親と同じ年齢でした(^▽^)若々しくて元気なオバサマ(^-^)
とにかくお金持ちですよ(ノ゜O゜)ノ
最近気付いたのは、老後にゆとりがあると若々しくいられるって事です。お金に苦労すると、老けてしまうみたいです(^_^;)

逢坂も老後はどうなるやら(^_^;)

さぁ~残りの時間も頑張ります(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。