癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

明日が最終日

2010年08月23日 | Weblog
大谷地キャポ、いよいよ明日が最終日です。

大谷地キャポの皆さんには大変お世話になりました(;_;)

いつものパターンで、逢坂と仲良しになった専門店街の従業員さん達・・・本当にありがとうございました(*^.^*)

西岡にも支店のあるお店の方々は遊びに来てくれるらしいので、本当に嬉しいです(^-^)/
だけど・・・いつもの和食屋さんの皆さんは、遠くなっちゃったので、悲しい顔になってました(≧о≦)

明日一日、笑顔で頑張ります(^-^)/


★ヨッシーのお母さんの通夜が明後日になったので、Rちゃんと揃って出席出来て良かったです(;_;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました(:_;) (阿部でーす(^O^))
2010-08-27 16:32:07
短い間でしたが
西岡でも、頑張ってくださいo(^-^)o
あたしも、売り上げガンバリますよ(^O^)/
返信する
阿部さん(^▽^) (逢坂)
2010-08-29 01:23:16
阿部さんってかずえちゃん?(^▽^)

あっと言う間でしたね。暇できたら店に遊びにおいでよ~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。