癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

朝から(笑)(  ̄▽ ̄)

2014年05月22日 | Weblog



おはよーです(^o^)/

昨日はウチの女の子(Rチャン)がお泊まりしたので…

朝からRチャンの好きな唐揚げ作りました(笑)( ̄▽ ̄)

油は一切使ってません(^-^)v

鶏肉から油が出るので、綺麗にカラッと揚がりました♪

更に…余分な油も出て、かなりヘルシーですね~(^-^)v


逢坂は、最後の最後に残ったキノコの炊き込みご飯で(笑)
グリーンサラダは、ノンコレステロールのマヨネーズです(*^-')b
今日も朝からしっかり食べました( ̄∇+ ̄)

ノンフライヤー、本当にお薦めです(*^-')b

特に唐揚げは綺麗に揚がりましたね♪

唐揚げ好きには良いですよ~( ̄▽ ̄)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。