癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですm(._.)m (ひよこ)
2008-05-01 17:04:08
皆さん、お元気ですか?私は先週のアテロームも順調に回復し元気です♪♪
オーナーさんの店に行けるにゃーサンやPaoサンが本当に羨ましいぃ~(#^.^#)
私が結婚前にオーナーさんに知り合えてたら、有休使ってでも確実に会いに行ってるだろうな☆
返信する
ひよこさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-01 18:55:44
大分よくなりましたか~(^▽^)本当に、結婚してしまうと、なかなか自由に行動出来ない人、多いですね(^_^;)★★★私が変なんでしょうね~(笑)結婚してるのに、自由気ままに、時間もお金も自由(^_^;)旅行行って1ヶ月も帰って来ない嫁さんは私くらいかな~(笑)(-.-)
返信する
でも… (逢坂)
2008-05-01 19:13:17
子供いないから、さびしいですね(≧0≦)
子供いる方が羨ましいですね(≧0≦)
返信する
うちもまだ… (ひよこ)
2008-05-01 19:50:50
そうなんですよねぇ~結婚する前の様に自由には難しいです(^_^;)だからオーナーさんが羨ましいですよ♪♪
うちもまだ子供は居ませんよ!居たら余計に自由は無くなるのだろうけど早く欲しいなぁ~☆(~o~)☆
返信する
ひよこさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-01 20:01:19
ひよこさんは、まだまだこれからで、羨ましいですね~(^▽^)
私は、病気で、放射線治療したり、キツイ薬を飲み続けてたので、子供は無理なんです(+_+)
まぁ、今さら年齢的に生んでも仕方ないです(笑)
マル高出産になります(笑)まぁ、人生色々、幸せも色々ですね(^▽^)全て揃ってる人はいない…って事ですね(^▽^)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-05-01 23:35:55
味噌↑分量多くして作ってみます(~o~)
明日から連休なのに、、一人宅呑みです(+_+) これでいいのか!!三十路間近の女がぁ(;o;)
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-02 01:39:51
なんせ、常に目安、体が覚えてる感覚があって、分量は目見当だから、わかりやすく書くの、だいたいでは駄目かも…って必死でしたよ(笑)(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。