癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

注文ありがとう(*^.^*)

2009年12月19日 | Weblog
昨日あたりから、ポツポツとメールで福袋の注文が来ています(^-^)/

毎年買ってくれているお得意様や今年初めて福袋をゲットしたサイト仲間さん達です・・・。

一番早い注文の方は・・・やはり9年間ずっと付き合いのあるお得意様でした(^▽^)毎年毎年・・・福袋の中身だけでもパワーストーンブレスレットが増えて行きますよね(^-^)/

今回は1万円の福袋には必ず『金財運』のパワーストーンが入ります(^-^)/
それと・・・全部の福袋にヒマラヤ水晶サザレも入ります(^-^)/

皆さん、楽しみにしてて下さいね~\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。