癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日は( ´△`)。。。。。

2012年07月27日 | Weblog
今日は画像の『まあるいバッグ』を製作していましたが…

昼頃で 中断しました。

何故なら…2階の温度が…
40度くらいになって、アイロンあてながらのバッグが縫えません( ´△`)

今日は昼から店に出て販売していましたよ。

半日がかりで遠くから『花子』ちゃんがご来店~(^O^)
洋服やら天然石やら色々と10万円くらいお買い上げ下さいましたよ♪ いつも本当にありがとう(^-^)

他にも市内のお得意様達が次々と(^-^)

新しく入荷した天然石をお買い上げ下さいました♪(^O^)

ピンクタンビュライトやミャンマー翡翠、色々なルチルクォーツ、グレーガーデン水晶の他、珍しい天然石は大半が売り切れました。m(__)m

今日も皆さん本当にありがとうございました\(^^)/

札幌は、現在 花火大会が開催されていて…花子ちゃんも見に行きましたよ♪

逢坂はこれから晩ご飯。


今、2階はサウナ状態( ´△`)大きなほうの冷風扇作動させてるけど無意味( ´△`)

現在の札幌の気温はまだ28.5度だそう( ´△`)昼間、逢坂の店のある地域は34度くらいだったらしい(^o^;)
今日は1階の部屋でエアコンつけて寝よー( ´△`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。