癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ありがとう(^-^)/

2009年07月23日 | Weblog
今日は昨日の店の『パワーストーン追加の為臨時休業』見て、朝早くから皆さん来てくれて、新たなパワーストーンゲットしていました(^▽^)

ラピスやターコイズ、ジェイド、などなど、逢坂が厳選したパワーストーンをサクサクと皆さんお買い上げくださいました(^-^)/

!!そうかぁ~( ̄▽ ̄)忘れてたけど、皆さん『給料日前』だったらしいです(ノ゜O゜)ノ
ガネーシュ水晶や福禄寿、針水晶などは『給料日後』だそうです(*^.^*)皆さんお目当ての商品があったらしく、嬉しかったみたいです(*^.^*)良かった・・・体はキツイけど、札幌に商品取りに帰って、皆さんの嬉しそうな顔見て疲れも吹っ飛んじゃった( ̄▽ ̄)

ペルー産インカローズ5A、逢坂の持ちまわりでは最後です・・・誰がゲットするのかな~( ̄▽ ̄)今日は10人ほどの方がインカローズ見て行きました( ̄▽ ̄)

針水晶系に皆さん『わぁー』って言ってます(^_^;)何か、ウチでは3000円くらいのB級品が近隣の他店では8000円くらいなんだそう( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、27日まで暇がある方は見に来て下さいね~(^-^)/

28日は撤収日なので、午前中で販売終了です(^-^)/
よろぴく~(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。