癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

嬉しくて(T ∇T)

2013年09月26日 | Weblog
今日、朝イチでタダックマ夫妻がご来店~(^o^)/

で…女の子に誕生日プレゼントを貰いました(*^_^*)

お気に入りの商品を無事ゲットしていただきました(^-^ゞ

◆◆◆◆◆◆
タダックマ夫妻が帰ってから、恒例の月イチの用事がありまして…
用事終わった夕方…店の近くにあるガソリンスタンドではなく…昔馴染みのスタンドへ行きました。

あれ?
洗車チケットが無いよ…。

勿体ないな~1万円分はあったはず…まぁ、いいか。

で…給油、洗車の一番高いの(超撥水ハイパーコート)、虫の跡取り、室内デラックス清掃を頼んだら…

店長)逢坂さん、洗車チケットは?

逢坂)無くしたみたい。

店長)えーっ! 1万円分くらい残ってましたよねー!!

逢坂)多分…。

店長)何とかします(^-^ゞ

逢坂)?

*********

車が綺麗にピカピカになって、給油も終わりました(*^_^*)

で支払いは……えっ……その金額はガソリンの分の値段では…。

店長)いいんですよ(*^_^*)はい、これ。

逢坂)ええっ!新しい洗車チケット…!!

店長)洗車や清掃分は引きましたよ(*^_^*)

逢坂)本当に?(T∇T)ありがとう。

店長)今度はなくさないでくださいよ~(*^-')b


チケット…洗車や清掃分をひいても…1万円分くらいありますよ…。(T∇T)本当にありがとう。

店長は…女性なんですよ。まだ自動車短大を出て、勤め始めたばかりの頃から、仲良くしていました。誕生日には、パワーストーン好きなので、プレゼントしましたよ。
そんな彼女が店長になったのは30歳の時。
困った話しや悩みなんかも聞いて、応援しましたよ。

今では、セルフじゃない店なのに、いつも混んでいます。ピットも2つ。ピットが2つあるスタンドは珍しいです。
彼女が店長になってから、ピットが2つになりました。

つねにメンテナンスの車が入っています(*^_^*)

大人になったね(*^_^*)
逢坂が助けてもらって(笑)

このスタンドは、お客様の車が見えなくなるまで見送っています。

また来るね…そんな気にさせてくれます。

逢坂の教えた『仲良し営業』『友達営業』が実戦されていました。
お客様と仲良く友達のように、接客は明るく親切に…これが友達営業です。


また来るね…(*^_^*)
本当にありがとう(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。