癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

2日目~(^ ○^)♪

2013年09月30日 | Weblog




2日目~(^○^)♪

ハレアカラさんと、ゆちさんと、
札幌~富良野~美瑛と出掛けました(^-^)/

三段の滝♪凄いです♪
マイナスイオンを沢山浴びました\(^^)/

美瑛はお花の時期が終わりかけ…本当に最後の花の景色です(^-^)/

ちょこちょこと買い食いしながら(笑)遊びました( ̄▽ ̄)

今日で観光は終わり。
楽しんでいただけたかな?

強行スケジュールなので、お二人とも体が疲れたとおもいますが、北海道の大地を目に焼き付けていました(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。