癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

疲れた~(^_^;)

2010年04月15日 | Weblog
春用に逢坂が編んだ帽子が人気なので、頑張って編んでました(^_^;)
編んだ順に売れていくので、なかなか増えません(笑)(^▽^)

女性って、幾つになっても可愛い物が好きですね~(^-^)逢坂の編んだ帽子も可愛いデザイン・・・♪
しかし・・・疲れて肩こりも凄いです(^_^;)だけど、名寄に行くまでに少しでも多く編んで並べておかなくちゃ~。

何か完全に『全て手作り』で頑張って並べています( ̄▽ ̄)このまま何処まで頑張れるかな~・・・とにかくオリジナル商品で頑張りますよ~(^-^)/

さぁ~帰る支度します(^-^)ノ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。