癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

小走りウォーキング

2012年05月31日 | Weblog

結局…

何か少しでも小走りウォーキングしたくて…

とりあえずすぐ近くのコンビニではなく…

遠くのコンビニまで小走りウォーキング♪


何故コンビニ?

自動車税払いに(笑)( ̄▽ ̄)

ずっと車に入れてて、『今日こそ!』って毎回思ってて、毎回忘れて(笑)( ̄▽ ̄)←←←馬鹿だね逢坂ヽ(`▽´)

今日も買い出しの前に払お~って思ってたのに、買い出し終わって真っ直ぐ帰ってきちゃった(笑)

支払日は今日までだったので、小走りウォーキング兼ねてちょっとコンビニ♪

無事払込終了しました(*^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。