癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(((・・;) (蓮月)
2008-05-19 20:56:11
晩御飯とお昼ご飯が一緒って感じですね(^_^;)
サザレ、今届きました!めちゃくちゃ綺麗!! 粒が大きいうえに、キラキラしてて…感動!頼んで良かったです(^-^)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-05-19 21:28:48
蓮月さんのレス見てサザレ益々すっごい楽しみになりました(>_<)
返信する
蓮月さん(^▽^) (逢坂)
2008-05-20 00:00:17
届きましたか(^▽^)
ウチの水晶サザレ、石に興味ない人でも買ってしまうくらいの美しさです(^▽^)なので、台車がないと運べないくらいの重さで仕入れても、すぐに無くなってしまいます( ̄▽ ̄)
ウチは、水晶に関しては一番自信があります(^▽^)例の『色々な色の天然水晶ブレス』も珍しいと思います(^▽^)なので、3.5センチくらいの水晶丸玉も人気なんです(^▽^)黒水晶もウチでは一番ネット注文来ます。
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-20 00:01:14
ワクワク、ドキドキ、楽しみに待ってて下さいね(^▽^)(^▽^)(^▽^)
返信する
お疲れさまです! (pao)
2008-05-20 12:08:01
あう・・逢坂さんに会いたい・・((+_+))
すぐソコなのに・・行けない。
今週を越えれば・・・行ける!たぶん25日に出没できるはず。
キラキラ★サザレ見たいですーー♪
ジャスコの後は何処に・・・???
ではまた~(@^^)/~~~
返信する
paoさん (逢坂)
2008-05-21 00:23:20
待ってますよ◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。