癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

完成(^-^)/

2011年11月10日 | Weblog
100円ライターくらいの大きさのリチウムバッテリー。

今まで色々買いましたが…
繰返し携帯充電器で充電出来て、小さいのに入力:出力ともに5.0V で400mA なパワーの物ってなかなか無いので、小さなバッグにも入って便利ですよ(^-^)b

大抵の小さな充電器は、半分くらいの容量とパワーです。

今年、ウチの旦那ちゃんが宮城で被災してから…お互い必ず常に充電器は予備で充電満タンにして持ち歩いています。
小さくてすぐに充電なくなる物では意味ありませんからね~( ´△`)

ライターくらいの大きさなら、2つ持ってても大丈夫ですよね。

震災をきっかけに、充電がすぐに必要になるスマートフォン系はあまり持ち歩かなくなりました……というか、使って無い(笑)店に置きっぱなしです(笑)( ̄▽ ̄)
携帯の意味ないかも(爆)

逢坂の携帯は、何故かスマホで見れない容量のネット画面も見れて、そんなデカい容量画像もクリックして買い物も出来て、カメラ機能も充実してるので、結局いつもこの携帯だけ持ち歩き。他の2台は携帯なのに『不携帯』です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。