癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りないけど (にゃー)
2008-05-08 23:43:20
頼りないけど、本当にお手伝出来る限り、お手伝いしますから。今は、ご飯も喉を通らないでしょうが、体力勝負ですからね。大変でしょうが、無理に流し込んで下さいね、ご飯。オーナーさん、倒れたらそれこそ大変だからね。頼りにならない私でも、使える様なら使って下さいね。それだけ^▼^落ち着いた頃にでも、伺います。暇な時にでも、お返事頂けたらと思います。今は、休息も気晴らしも必要だと思いますから
返信する
平井堅 (にゃー)
2008-05-08 23:58:05
平井堅でも、聞きながら寝ますわ(笑)いつか、オーナーさんが落ち着いた頃にでも、カラオケでもしませんかね?(笑)あはは…私のレパートリーは、高校生時代で止まってますわ。ゆっくり出来ないンでしょうが、体を横にはして下さいね。おやすみなさいです
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-09 00:07:52
ありがとう(^▽^)
カラオケは大好きです♪
とにかく、色々とやらなくてはいけない事が次々と重なって、神経も体力も疲れはててますね。まずは、ススキノのお父さんの手術。そうして、一応5月末でジャスコを辞める予定(笑)なので、また改めて催事販売の準備が必要になりますね。ジャスコよりは時間短いから、体は楽になります。あと少しの辛抱です。時間出来るようになったら、カラオケに行きましょうね~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。