癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帰って来た(^-^)/

2010年01月08日 | Weblog
さっちゃんとユキちゃんと3人で飲んでました(≧▽≦)

楽しかった~(*^.^*)←←←そう思ってるのは逢坂だけだよヽ(`▽´)←←★★
ヒデちゃんは近日中に参加予定←←←参加しなさいよ~ヒデちゃん(笑)★ヽ(`▽´)

とりあえず身の回りの物を手洗いしてから寝よ~( ̄▽ ̄)←←←太って着れない服あったね逢坂ヽ(`▽´)

ではでは~(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ユキ)
2010-01-08 08:02:20
昨日はありがとうございました(*^_^*) とっても楽しかったですヾ(^▽^)ノまた是非是非誘って下さいね♪これから仕事に行ってきまーす(^o^)
返信する
ユキちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-01-08 08:36:01
おはよー(^-^)/

昨日は楽しかったね~(*^.^*)
また遊びに行こうね~(*^.^*)

★体力あったら(笑)帰りに顔出してね~\(^O^)/
返信する
おはようございます。 (さち)
2010-01-08 09:40:08
昨日の飲み会、とっても楽しかったです
ありがとうございましたまたみんなで是非飲みたいですね
今日も仕事頑張ります
返信する
さっちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-01-08 19:44:55
今日もお疲れさま~(^-^)/
さっちゃんと売場にいたら、一日が早く感じますよ(*^.^*)楽しいからかな(^-^)
本当に助かります(^O^)明日も宜しくね~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。