癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

昨日の荒らしコメント

2010年08月30日 | Weblog
荒らしコメント書いた方・・・・・驚きましたよ。

自分がツイてないのは・・・自分自身のそういう行動をする部分があるから。

陰でコソコソと嫌がらせする性格をまず直さなくちゃ。いつかは他の人にもバレますよ。

訴えたところで金の無い人。まぁ~運勢的に今まで逢坂と揉めたりした人って何故かドン底になりますから、放っておきます。

昨日は多くの方々から『荒らしコメント入ってるよ』って連絡もらいました。ありがとうございました(*^.^*)
最初に連絡くれた人と電話で話ししてる間に連絡メール16件も来てて。本当に皆さんありがとう(^-^)/


★人を妬んだり、傷つけたり、嫌がらせしたり・・・全て自分自身にかえってきますよ。カキコミした人・・・気分はすっきりしましたか?更に運勢下がるでしょうが、頑張って下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。