癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

延長決定(  ̄▽ ̄)

2009年07月19日 | Weblog
名寄イオンでの催事、延長決定しました(^-^)/

皆さんのご要望にお応えしました(^-^)/

パワーストーンを売ってる所が無いのか、皆さんパワーストーンに興味があるらしく、熱心に説明を聞いてくれる方が多いので、延長決定しました(^-^)/

実際、凄く売れてる訳ではありません(+_+)それもそのはず・・・パワーストーンの5000円以上する色々な石達を見た事が無いんですから、値段にも慣れてないし、躊躇しちゃうんですね~( ̄▽ ̄)
しかし!! 皆さん熱心に説明を聞いてくれるので、逢坂の場合、売上げ云々よりも『色々知りたい・石の勉強したい』って方々の応援をします(^-^)/
前に怒り狂ってしまった『滝〇』での販売と違うので、毎日『パワーストーン勉強会』をします(^-^)/

『知ったかぶり』する人もいない、本当に素直に説明聞いてくれる方々ばかり(^▽^)今回、逢坂と出会った方々にイイ事ありますように♪♪♪

リピーターで2回、3回と買いに来て下さった方々、嬉しそうだったのでイイ事あったのかな~(*^.^*)

と言うわけで、27日まで販売、28日の夕方までかたずけて、28日の18時に名寄出発予定です(^_^;)

29日からは、千歳で販売です・・・長距離運転の次の日・・・頑張ります(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。