癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

凄い( ̄□ ̄;)!!

2010年08月31日 | Weblog
西岡JUSCO店内にマッサージの専門店があるんですが・・・凄いです(●д●)

逢坂のムクミまくった足が・・・マッサージ終わったら、一目で分かるくらいムクミがとれた( ̄□ ̄;)!!

Rちゃんもびっくりしてましたよ(^-^)他人が見てもすぐに分かるくらいムクミとれて・・・いつも札幌で色々な所に行ってましたが、他とは全然違うやり方。肩や背中も楽チンになりました(*^.^*)
骨と皮だけみたいな体の店長さん・・・あの体から何故かあの技です。
今日初めて知りました。40分全身でもあの技なら大丈夫なんですね~( ̄▽ ̄)
本当に初めての技。

ぐっち~にも教えてあげたいよ~( ̄▽ ̄)痩せてても効率よく出来る技があるって事。普通のマッサージだったらやってる側は疲れますよね~(^_^;)いつもぐっち~人気だから疲れが心配ですよ。
な~んか不思議なマッサージ。でも本格的な技でした。あの店が従業員沢山で、わざわざお客様の皆さんが車で来るの分かる気がしましたよ。

しかし・・・あれは一体何マッサージなんだろう(●д●)初体験でした。

★今日はJちゃんも来てくれて、やはり『翡翠』お買い上げ。Jちゃん、他にも高額品買ってくれて、一気に〇万円使ってましたよ( ̄□ ̄;)!!

今回の翡翠・・・何故か皆さん買ってしまう理由・・・一目見たらわかりますよ。買わずにいられない美しさです(^-^)/

今日も新たにパワーストーン仲間さんが数人増えました(*^.^*)皆さん、ウチの今回の品揃えにびっくりしてましたよ(^-^)
街で普段パワーストーン買ってる方々に誉められました♪
B級品は無いので、形もきちんとした丸。穴も綺麗。種類の多さ・・・移動販売じゃないので、西岡JUSCOは大量に陳列しています。
段々と噂が広まるのが楽しみです(*^.^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるー!! (ぐっち~)
2010-08-31 22:00:47
すっごく気になる!修行に行きたいっ!!・・・その前に自分が施術受けて癒されたい!!・・・です(笑) そのうち休み取って行きたいと思います
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-08-31 23:16:32
ぐっち~よりもさらに細くて、『ミイラ』かと思うくらい細い方なんですよ(●д●)

一度うけたらやめられないかも( ̄▽ ̄)
あの技・・・ぐっち~もゲットしたら一日の顧客回転数上がるからきっと¥が違いますよ~( ̄▽ ̄)

返信する
翡翠 ()
2010-09-01 22:03:14
先日はありがとうございました
今回翡翠は三つ目なんですが、昨日最初に買った翡翠と比較しようと思い、出してみたら糸が切れてポロポロ~って落ちてしまいました

何かなのでしょうか
返信する
Jちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-09-01 23:53:14
ただ単にゴムが夏で酸化したものと思われます(^-^)/
じゃなければ・・・お金か健康に纏わる何かが(●д●)変化するのかも( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。