癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

来た来た(^O^) ♪

2012年06月17日 | Weblog

今日は待ちに待ったアクセサリーパーツが到着しました\(^^)/

綺麗にカットワークされていて、ペンダントヘッドに使うのにピッタリです(^-^)画像の他に貝とか漆塗りとか色々と到着しましたよ~♪

これだと…着物地の洋服にも合いそうでしょ~♪

天然石と合わせたペンダントが作れそうです\(^^)/


今日は、女の子の希望で何故か『カーテン』作ってました(笑)
仕上がりに満足してもらえると思います(^o^)

今日も引きこもりしてましたが…ご来店の皆さん、本当にありがとうございました~\(^^)/


明日は定休日です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。