癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

本日のお弁当

2010年04月16日 | Weblog
今日もまたミニおにぎり弁当です(^-^)/

昨日買って来た、うずらの卵といんげんの肉巻きと、人参を花形に切って一緒に煮ました(^-^)

最近の北海道は外は雪がちらついてたりしますが、気分だけでも春を感じたくて・・・(^▽^)

★わさびふりかけのミニおにぎり
★タラコふりかけのミニおにぎり
★マカロニサラダ
★ブロッコリー
★豚肉のいんげん巻き
★うずらの煮玉子
★花形人参
★ミニクリームコロッケ(冷食)
★ミニトマト

今日はRちゃんの分とお弁当2つ作りました(*^.^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん(^-^) (ぐっち~)
2010-04-16 16:13:25
春らしくてきれいですね~(^O^)
返信する
美味しそう〓 (たま)
2010-04-16 20:26:36
17日18日はまだ大谷地ですか〓
いらっしゃるならお会いしたいなと
お身体無理しないで下さいね
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-04-16 21:02:38
春っぽい感じしますか?とりあえず気分的に『春』になりました~(^▽^)
一緒にキャポで販売している仲間が『うわぁ~食べたい(≧о≦)』って言ってましたよ(^_^;)
返信する
たまさん(^▽^) (逢坂)
2010-04-16 21:04:16
18日は1時くらいから居ますよ~(^-^)/

待ってるから、顔見せてね~\(^O^)/
返信する
花見弁当 (ぐっち~)
2010-04-16 21:19:20
お花見しながら食べたいお弁当ですよぉ~
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-04-17 14:39:06
名寄で花見するぞー\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。