癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

やっと・・・(^_^;)

2009年01月17日 | Weblog
とうとう・・・商品が足りなくなった(^_^;)
今日はウィークリーに帰ったら必死に作らなきゃいけないです(^_^;)

そうして・・・パワーストーン、何とデパートの従業員さんの1/3にあたる方々がウチの石を付けてくれて・・・ホントに嬉しいです(^-^)

ブログ見て帯広のお客様達も続々と来てくれていますが・・・( ̄□ ̄;)!!品薄になってしまいました(≧0≦)すみません m(__)m
頑張って今晩作ります(≧0≦)
明日まで待ってて下さいね(≧0≦)

さぁ、お昼ご飯食べたから、働きます(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道の妹)
2009-01-17 17:31:00
さっそく、窓を開け、空気の入れ替えしました。手も綺麗に洗ってますが…。でも、努力すれば むくわれますよね 頑張らなきゃ…。良くなるように…。

今日は 例のホテルでの新年会です。少しは楽しめるかなぁー?

では がんばって アクセサリー作ってね

もしかしたら 明日 行くかもしれない。まだ わからないけど…。パワーを分けてもらいに。
返信する
北海道の妹さん(^▽^) (逢坂)
2009-01-17 21:43:26
そうそう(^▽^)
とにかく部屋を綺麗な状態に(^▽^)
逢坂は今日は1時間おきくらいに手を洗ってましたよ(^-^)/
おかげで・・・売れ過ぎて商品無くなった(笑)( ̄▽ ̄)
また新しいもの作って明日並べます(^-^)/

実は・・・『まるでホテルのような部屋』や『モデルルーム』みたいなくらい『物が無く』綺麗にかたずいてる人って『大抵お金持ち』です(+_+)話しを聞いても『生まれつき』ではないので、逢坂もそれから部屋をモデルルームみたいにして大量に物を処分しましたよ(^-^)/今から15年前くらいの話しです(^-^)確かに・・・金運は上がりますね~(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。