癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

またゲームの日(  ̄▽ ̄)

2010年07月28日 | Weblog
今日と明日は逢坂は休みです( ̄▽ ̄)

膝からつま先にかけて、ちょっと痛いので家でゴロゴロ~ダラダラ~しながら『ゲーマー逢坂』になっています( ̄▽ ̄)


何か車の調子も悪いし、明日はまた車屋に行かなくちゃいけないかも(^_^;)新車からまだ3年ちょっとなんですが、ずいぶんと色々な場所の調子悪い車です(^_^;)今までで一番気に入ってる車なんですけどね~( ̄▽ ̄)

今までは新車買って毎回3年でまた新しい車に乗り換えしていたから、3年以上乗った事なかったので、初めてです。
今回の車は気に入ってるからできれば買い替えも同じ車種がいいんですけど、とりあえず今回は5年乗ってみる予定(^-^)/
だから、あと1年半くらいですね~( ̄▽ ̄)

今日の札幌はいまいちの天気ですが、家にいるから気にならないですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。