癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

( ´△`)弱ってるなぁ( ´△`)

2013年10月22日 | Weblog
こんばんは(^-^)/

昨日は先週と同じ、ガンに効くと言われる温泉『モッタ海岸温泉』にまた行きました。

じっくり、じっくり浸かります。

出来れば…毎週行こうと思います。
宿泊したいけど…忙しくて(^_^;)
11月7日からまた帯広のデパートなので(^_^;)


ここのところ…体調が思わしくないので、温泉でどうにかならないかな~(笑)


そうして…久し振りにコンビニに寄って暫くぶりに『チキンカツ弁当』買いました……………が……………………
胃も弱ってる為か、物凄く具合悪くなって…寝てました(^_^;)

さようなら、チキンカツ弁当(笑)

それでも少しは製作頑張りましたよ。
人気で足りなくなった『着物形コースター』作ってました。

明日は品切れしてる『バネポーチ(大)』作らなくちゃ(^_^;)


全然お店に出られません(^_^;)
今日も新規のお客様がみえたようですが…車で来ていたようなので、ご近所の方ではないのですね。
わざわざありがとうございます。
最近、『通ってたら気になって…』と、バスを途中下車してお立ち寄り下さる方が多いです。有り難いですね(^-^ゞ

今日もレア物をゲットしていったお得意様が。大事にしてくださいね~(^-^ゞ


今日も有り難うございました(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。