癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

友達の輪(^-^)/

2010年03月26日 | Weblog
今日、Jちゃんの友達夫婦が風水開運ブレスレットを購入・・・『友達の輪』です(^-^)/
Jちゃんが最初に逢坂の勧めで購入してから、他の友達にも勧めて・・・その友達がまた身内用にも購入して・・・(^▽^)

風水開運ブレスレットはウチの特別に入手した石を使ってる、自慢のブレスレットです(^-^)/
新たに購入してくれたJちゃんの友達夫婦にも良い事ありますように(^人^)

今日は逢坂の手作りネックレスが人気でした(*^.^*)

しかし・・・苫小牧エガオ地下は、午後3時過ぎたら暇ですよ~(^_^;)そのかわり、朝は開店と同時にドドっと老人客が流れ込んできます(ノ゜O゜)ノ
びっくりしますよ(^_^;)

なので・・・毎日、朝から『パワーストーンの説明』です(^_^;)
『あれ?これ、最近みんな着けてるけど、何で?』って聞かれるんです(笑)(^▽^)だから、説明します(^-^)/
だけど・・・老人なせいか、同じお客様が次の日も同じ事を聞いてきます(^_^;)
まぁ~仕方ないですね~(^-^)逢坂もいずれは同じように物忘れ多くなりますよね~(^_^;)皆さん『人間の先輩』ですから、後輩がきちんと手伝いしなくっちゃ~(^-^)/


さてと・・・キャポも閉店になったので、帰ります(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった〓 (J)
2010-03-27 12:29:24
苫小牧のSさん、とても喜んでくれました
その日のうちにご主人連れてったみたいですね
S夫婦にも運気上がって欲しいです

岩見沢の友人もご主人と前より仲良く出来てるみたい〓

私は風水開運のストーンの回し者みたいですね(笑)
だっていんだもん

blogも両方の方に教えましたよ~
返信する
Jちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-03-27 12:57:08
Jちゃん、ウチでアルバイトしてた事もあるし、やはり信用度が違うね(^▽^)

本当にいつもありがとう(*^.^*)

新しい石達・・・繋いで出来上がってるからね~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。