癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ヘロヘロ~(^_^;)

2010年01月03日 | Weblog
今日は夕方から帯広藤丸デパート用に商品を詰めていました・・・日中はアクセサリーを必死に作ってましたよ(^_^;)

そうしたら・・・夕方6時過ぎから立ちくらみが・・・(^_^;)

さすがに歳を感じました~(-.-)1年1年体力無くなりますね~(-.-)
まぁ、逢坂の場合通常の人よりも体力ありすぎなので、これが普通なのかな(笑)( ̄▽ ̄)

明日は午前中から帯広に向かいます(^_^;)
体力無いみたいだから、休み休み走らなきゃ(^_^;)

おまけに・・・スタッドレスタイヤが、飛ばして走ってたせいか、まだ1年目なのに・・・( ̄□ ̄;)!!・・・溝がヤバいです( ̄□ ̄;)!!・・・夏タイヤに近いかも知れません(^_^;)
凄いスペシャル冬タイヤは札幌にあるし(≧о≦)
峠・・・かな~り危険度80%なタイヤ・・・しかし、頑張って走らなきゃ(^_^;)

とりあえず晩ご飯食べようかな~(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね・・・ (にゃー)
2010-01-03 23:08:11
本当に、休み休み行ってね。う~ん、天気予報見てたけど、何日間荒れたから。でも、落ちてきてるはず。帯広だもんね、本当気をつけて下さいね。
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2010-01-04 00:25:42
はーい(^-^)/
休み休み走ります(^O^)

早く太って手伝ってね(^O^)逢坂倒れちゃうよ~(^_^;)

ではでは、オヤスミ~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。