癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

皆さんありがとう( 笑)(^-^)

2012年10月26日 | Weblog
昨日の美魔女についての話題…

何故か皆さんコメントじゃなくてメッセージが多くて(笑)

如何に世の中の『オシャレママ』に不満な方々が多いか!が分かりましたね~( ̄ー ̄)

中でも自称美魔女を妻に持つ男性数人…『癒される家庭的な女性と隠れてお付き合いしてますよ』にはビックリ。文面は違えど同じ内容でした。

自称美魔女を妻に持つ方々…呆れて文句も言うつもりもないし、子供が大きくなったら離婚するつもりらしい( ̄▽ ̄;)

宇多田ヒカルちゃんのTwitterにもありましたよ…ってメッセージ。

見ましたよ。長い爪のネイルしてる人『トイレでお尻きちんと拭けない』って( ̄▽ ̄;)
だからウォシュレットが欠かせない…って…外出先にウォシュレット無かったら…( ̄▽ ̄;)
携帯ウォシュレットって、そんなに綺麗にならないし(笑)


………だから手が汚いのか…( ̄▽ ̄;)

逢坂がいつも見る『トイレで手を洗わない』ネイルの女性達…

ダブルでバイ菌( ̄▽ ̄;)

爪にカビが生えるって…( ̄▽ ̄;)

ウチの母親も、今で言う自称美魔女でしたが…時代のせいか、ネイルはしなかったな~。

だけど小さな頃、家の中の事は家政婦さん任せだった。
ほとんど家に居なかったし。

逢坂が高熱で学校早退して家まで教頭先生が送ってくれた時も…ホテルにランチに行ってた母親。
帰って来たのは18時頃でしたよ(´-ω-`)

だからか…逢坂って、実の母親にあまり愛情ないです。

旦那ちゃんの母親のほうが実の母親みたいに付き合ってる。


美魔女の話しは…逢坂の経験談でもあります。

逢坂には、母親みたいに色々してくれた家政婦さんがいた。だからあまり不満にならなかったかも知れない。


◆皆さんに順番にメッセージを返信していますが、まだの方々、もう少しお待ち下さいね(*^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。