癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

わぁーい♪(*^ ▽^)/★* ☆♪

2011年07月20日 | Weblog

逢坂と仲良しのアクセサリーの問屋さんの社長が今日電話くれて、
『宝石用の可愛いディスプレイ什器あげるからおいで~(^O^)』って連絡だったので、すぐに問屋さんまで車で出かけました(^-^)/

画像の他にまだまだ沢山もらったんですよ~\(^^)/

ハートの指輪台は画像の他に箱に白とピンクが沢山入っていて、全部使ったら…店が全部指輪コーナーになりそうでした(笑)

タダでもらったのに車まで運んでもらって、オヤツまで事務所でごちそうになっちゃった逢坂です( ̄▽ ̄)b

今日…午前中…
朝イチで『ちゃんこ屋』さんが遊びに来ましたが…
ちゃんこ屋さんが来る時には必ず『ラッキー♪』な事があります(*^_^*)

うふふ♪来週からのデパート催事…新しいディスプレイ什器と今日もらった什器で可愛いディスプレイになりそうです(*^_^*)

今日ご来店の皆さん、ありがとうございました~(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。