癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-12-01 20:14:08
美味しそう
姐さん家のペットになりたい 毎日美味しい食事戴ける
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-12-01 21:10:46
うふふ~(^▽^)
ウチでプロとして働いてもご飯はあたりますよ~(笑)( ̄▽ ̄)

ちゃんとご飯食べてるかな?経済してても栄養はきちんと採ってね~(^-^)/
それだけが逢坂の心配だよ~(^_^;)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-12-01 22:27:45
じゃぁ姐さんとこにお世話に、、 なんつって
ご飯は~お昼だけ食べてます は専らだけなので でも仕事辞めてから、こんな生活でも痩せ始めました ラッキー
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-12-01 22:43:47
痩せた・・・それは・・・別な意味体に良くないのでは・・・?(^_^;)

きちんと食べてよぉ~(≧0≦)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-12-01 23:03:18
大丈夫です 心配していただいて有難うです
徐々に戻りつつあるだけで しかも私元は呑むと食べないのでそれに戻っただけです
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-12-02 06:37:19
昨日はメールの途中で爆睡しちゃった(笑)( ̄▽ ̄)
ごめんね~(^_^;)

後でメールします(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。