癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

疲れたねー(-.-)

2008年06月24日 | Weblog
やっと休みが2日間くらいできそうなので、ウチの女の子とプチ旅行に行ってこようかと思っています(^_^)思えば、よく長時間頑張ってましたよ、ウチの女の子(-.-)
私も新しい仕事の事で、また休みなくなりそうなので、今年最後のチャンスかも知れませんし(^_^;)
後半は出来る限り、仕事一筋になってみようかと思っています(^_^)夜遊びも控えて。体に少し休息を与えないといけないかな~( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (にゃー)
2008-06-24 23:59:15
本当に、お疲れ様です。次回の場所、決まったら教えて下さいね。今年は、カプセル諦めますね^▼^オーナーさんが落ち着き、休めるようになったら、カプセルの内容、教えて下さいね。行くときは、気をつけて行ってらしゃい(^o^)/~
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2008-06-25 00:40:08
タイムカプセルの事かな?前に調べたやつじゃなくて?
私的に見てもあれは凄い当たる。ほぼ100%。
本当は恋愛の事に関しては、詳しく調べるともっと凄い当たるみたいだけど…何故か、結婚は出来るケド、好きな人とは絶対結婚出来ない運命の人もいるみたい。理由は、何故か全員同じでねー、『一番近い肉親を一番に愛せない人』は、恋愛運も、結婚運も×なんだって( ̄□ ̄;)!!
私の周りの人見渡したら・・・確かにそうみたい(^_^;)
別な意味での『因果応報』らしい( ̄□ ̄;)!!
返信する
わざわざありがとうございます。 (にゃー)
2008-06-25 02:11:49
カプセル、あれで良いのね。ただ、年上か年下かを知りたかったとよ(笑)^▼^許してちょんまげ…後、職業もね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。