癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ヒャア~( ≧0≦)

2009年01月10日 | Weblog
雪が凄くて、ウチの近所の住人は皆さん出かけてるため、道路に深い雪が積もってて埋まるところでした(´Д`)

ウチの前の雪かきもして体冷えたから、今日はゆっくりお風呂入ります~( ̄▽ ̄)

除雪車来なかったら、あと2時間も経ったら、家すら出られなくなりそうです(+_+)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪すごいね (カルボ奈良)
2009-01-10 22:35:44
まさかこんなに積もっていたなんて
車なんて二倍の大きさに膨らんでしまってます。
お風呂、広そうでいいね足が伸ばせるような大きなお風呂が家にあったらなぁ
返信する
カルボ奈良さん(^▽^) (逢坂)
2009-01-10 23:05:25
今度、入りにおいで~(笑)( ̄▽ ̄)

2メートルの身長の人でも寝れる長さありますよ~(^-^)/
リラックス~リラックス~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。