癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

楽しい( ̄▽ ̄)

2009年01月09日 | Weblog
江別マックスバリュ、初めて来ましたが・・・
アトリエ M の手作りアクセサリーが皆さんに好評で、喜んで頂きたいて逢坂も楽しく販売させて頂いてます(^-^)/

頑張って製作しなきゃ商品品薄になりそう(+_+)
今、ロッテリアでハンバーガー食べてすぐに仕事に戻ります(^-^)/
休憩は・・・20分だなー(≧0≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道の妹)
2009-01-09 20:37:44
去年、端野で買ったというか、彼に買ってもらった、翡翠のネックレスのワイヤーが切れていた事に、今気づきました…。だから、金運が遠退いていたのかも
自分で直そうと思いますが、直せるかなぁー 頑張ってみます ワイヤーもあるし…。

でも 簡単に 切れるものなのかなぁー?

彼にバレたら 怒られそう…。ナイショナイショ

新年会の服は、なんとかなりそうです。毎年同じような服ですが…。
返信する
北海道の妹さん(^▽^) (逢坂)
2009-01-09 22:00:54
そうね~アナタの場合、直せるから心配ないわ~( ̄▽ ̄)v
まぁ、駄目なら15日からまた帯広藤丸デパートだから、遊びがてら持って来てね(^-^)/
返信する
Unknown (みりあ)
2009-01-14 02:07:15
お久しぶりです
覚えていますかぁ~?最近新しいお友達がほしくなってきたので
オーナーさんのとこに行こうかな~と思って
来たんですけど、今どこいいるんですか?江別?

それと、だいぶ前に東札幌に偶然寄ったら。。オーナーさんのお店でした


返信する
みりあさん(^▽^) (逢坂)
2009-01-14 02:58:40
わぁー(≧▽≦)
久しぶりだね~(^-^)/

東札幌かなーり前ですね~( ̄▽ ̄)
今週は帯広です(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。