癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(^o^)/

2012年04月06日 | Weblog
今日も皆さん続々とご来店でした(*^_^*)

前回から新たに仲良くなった『美人』のお客様も夕方ご来店~♪

しかし…帯広のウチのお得意様達って『美人度』が高いんですね~(^O^)♪

帯広に『美人クラブ』っていう仲良しクラブを作ろうかな(笑)(*^_^*)なんて♪←←←馬鹿だね逢坂ヽ(`▽´)

今日も一日楽しかったですっ(*^-')b

皆さん本当にありがとうございました~(^O^)♪

また明日も笑顔でお待ちしています~\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。