癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日も残業(^o^;)

2011年07月15日 | Weblog
お昼ご飯の残りのご飯が少なかったので、具を大量に入れたチキンライスにして皆の分くらいに増やして(笑)オムライスを作りました( ̄▽ ̄)b

お茶漬け茶碗山盛り分しか無かったご飯をオムライス3人分にしましたよ~(^O^)♪

具は…
冷蔵庫に入ってた
人参、玉ねぎ、いんげん豆、冷凍鶏肉団子…
を全て『みじん切り』して炒めてご飯と合わせました( ̄▽ ̄)b

こうしてご飯を増やしたんです(笑)

今日はウチのお得意様に人気の〇〇社長ご夫妻が突然のご来店~でびっくり(^○^)
奥さまと理恵ちゃんと逢坂…店内で『ミニ喫茶店』してました(笑)

今日も近所のオバチャマ達の突撃ありましたね~(^O^)♪段々と『井戸端会議場』になりそうで怖いわぁ~(爆)O(≧▽≦)O

今日も皆さん、ご来店、お買い上げありがとうございました\(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。