癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日も血尿~(  ̄▽ ̄;)

2012年09月21日 | Weblog
今日もまだ食欲無いです( ̄▽ ̄;)

血尿もまだ出てます( ̄▽ ̄;)

こんな日は~

寝ながら携帯でゲームです(笑)( ̄▽ ̄)

午前中に熱い風呂に入ったので、下腹部痛はかなり改善されました(^-^)

血尿もアセロラドリンク色まで薄くなりました(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院行こうよ (ひでおです。)
2012-09-21 17:21:04
俺は、逢坂さんの病気は、語るほど分かりませんが、血尿って病院直行しなくていいの?心配です!
返信する
大丈夫だよ~(^○^) (逢坂)
2012-09-21 18:20:41
逢坂は実はしょっちゅう体調悪いんですよ(笑)

パワフルさの裏には病弱(笑)
まぁ~、足を骨折しても次の日には歩いて仕事してるような逢坂です。
病弱を言い訳にして仕事しない人が大嫌いなので、そんな意味でも頑張るのです(^-^)

血尿くらい、毎回なるので酷くならない限り病院には行きませんね~( ̄▽ ̄)
今回、同じように血尿になってるブロ友さん…余命半年~生きていて、もちろん末期がんだけど…やはり病院に行ってないようです。
病気を沢山経験すると、少々の事では病院に行かなくなります。

反対に…『私、病弱なの』とか言ってる『遊ぶ時には元気』な人ほど、くだらない理由で病院に行きますね~(笑)

だから大丈夫なんですよ(*^-')b
本当に『これはヤバイかも』と思ったら病院に行きます(^-^)
さいわい、田舎と違って札幌では24時間病院に行けますから、安心です(^-^)

いつも心配してくれてありがとうね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。