癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

バレーボール

2013年09月01日 | Weblog
'
今日まで、逢坂のお店から近い『きたえ~る』でバレーボールの世界大会が開催されていますが…

ちょっと懐かしい思いでがあります(*^^*)

昔…
中学生の頃、バレーボールをしていました。
逢坂がキャプテンだった当時、ベスト8まで頑張ったんですよ♪

その後…どれくらい経ったか…

気が付いたら…中島スポーツセンターでのワールドカップのラインズマンをしていました( ̄▽ ̄)

ラインズマン…懐かしい思いでですね~。

控え室に入れる特権(笑)で、色紙にサインを沢山いただきましたね~(^○^)♪

何故かチュー♪もされましたが(笑)

逢坂も当時は痩せてたし若かった(笑)


懐かしいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。