癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

昼寝してた(^_^;)

2009年12月28日 | Weblog
今日はお得意様が来た時以外、疲れ果ててたのでバックルームで昼寝してました(^_^;)
どうやら爆睡してたみたいです(^_^;)

今日も静内のお得意様が来てくれて、沢山買っていってくれました(^-^)/
逢坂が名寄から戻ってくるのを待っててくれたみたいです(*^.^*)

Rちゃんと一緒にいるうちに昼寝ばかりして体力回復させて帯広に向かう予定です(笑)(^▽^)

静内に届いていた大量の天然石も沢山持って帯広に行きます(^-^)/

帯広藤丸デパートは5日からです(*^.^*)帯広の皆さん、遊びに来て下さいね~(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。