癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

お弁当

2011年07月13日 | Weblog





ブログの画像ファイル整理していたら…思い出した( ̄▽ ̄)

去年までは皆の分のお弁当作って仕事に行ってましたね~(^O^)♪
『巻物』と『いんげん豆』が大好きな逢坂のお弁当…製作時間は毎朝20~30分かかりましたね~( ̄ー ̄)

今は…お昼ご飯は店で作って食べています( ̄▽ ̄)b
店で作れるので楽チンです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑い(ι´О`ゞ) (アスパラです)
2011-07-13 13:00:23
お蔭様で毎日仕事させて頂いてます 弁当は今は何と私が作らずに毎日作ってもらってます そういう人に会えました。
返信する
あら♪ (逢坂)
2011-07-14 00:29:59
良かったね~(^O^)♪

イイコト続きは報告聞いても嬉しいですね~(*^-')b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。